改装工事DAY6

カテゴリー │美容室ITSUKO+店舗改装、リニュアル美容室改装

改装工事DAY6

電気工事配線部分がひかれ、器具の取り付け。



サイドシャンプー台の設置したイメージと配管部分ので出しを確認しにタカラベルモントへ




新たに使うミラーの発注しに近所のガラス屋さんに




びっくりしたことに、体長80センチほど高さ50センチほどの大きいゾウガメが出迎えてくれました!笑

改装工事DAY6

夜、別の現場の工事の合間を縫ってペンキ塗装しにきてくれました。

お願いしてる職人さんはいつも忙しく、別現場とも同時進行で行ったり来たり、工期に間に合うように、夜遅くまで作業入ってくれます。

予算の上限も決まってるので、あまりお金にもならない仕事のはずなのに快く引き受けてくれ、しかもよりよくなるように最大限努力してくれ、本当感謝です。


名刺の発注も終わり、少しづつスタートに向けて進んでいます。

まだまだ準備すべきことが残ってますが、よんなーよんなー(少しずつ、少しずつ)すすめていきます。

まだ工事もまだあまり代わり映えしないですが、今日から一気にたたみかけてくるみたいなので、楽しみです!



同じカテゴリー(美容室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。